コンサル通信でお伝えしたいこと

コンサル通信をご覧いただきありがとうございます。
今回は、ホームページを刷新して第1回の「コンサル通信」ですので、このコンサル通信(ブログ)で書きたいことをお伝えしたいと思います。

 

ビスブロックスコンサルティングは、企業の改革活動を企画して、改革活動の進め方や解決策の導き方など、企業に必要なノウハウを全て提供しながら問題を解決し、結果が出るまで企業と一緒に推進をしていくコンサルティング会社です。

そうは言っても、そもそもコンサルタントを使うメリットも、コンサルタントが何をしてくれる人なのかも分からないという方もおられると思います。

そして、皆さまが改革活動を始めるときに、ビズブロックスコンサルティングが他の数あるコンサルティング会社と何が違っていて、どのように自分たちの改革活動に関わり、何をやってくれるのか、ホームページに書かれている内容だけでは良く分からないというのが実感だと思います。

 

本ブログを通して、

「ビズブロックスコンサルティングのコンサルタントはどんな人なのか」
「ビズブロックスコンサルティングとはどんなコンサル会社なのか」

という疑問に少しでもお答えし、ビズブロックスコンサルティングという企業が、どのような問題や悩みを持った企業に対して、何をやっているのかをお伝えできる場になればと思っております。

そして、本ブログが、私自身の意見や考え、企業の改革活動の推進・支援に対する想いを知っていただき、私という人間を知っていただくきっかけになれば幸いです。

 

企業と共に改革活動を進め、より多くの企業の人たちに幸せな結果をもたらすためには力を惜しみません。

どうぞ、ビズブロックスコンサルティングにお声かけ下さい。

 

ホームページやコンサル通信(ブログ)を通じて、情報発信していきますので、こらからもコンサル通信をご訪問下さい。

これからも、よろしくお願いします。

その他のコンサル通信
コンサル通信TOP