中堅・中小企業のための 確実に結果に導く プロジェクトディレクションが出版されました

当社 代表取締役社長 小久保重信の著書「中堅・中小企業のための 確実に結果に導く プロジェクトディレクション」が出版されました。

 
プロジェクトディレクション
 

中堅・中小企業の改革活動には、標準的な方法論は通用しない!

問題の要因が多岐にわたり複雑に絡み合っている、“ 仕組み “ではなく“ 人 “で動いている等、中堅・中小企業特有の事情によりうまくいかないプロジェクトの推進を、「広さ」「時間」「深さ」という3本の矢で好転させていく!

 

既成の製品では得られない満足感を、自分のライフスタイルに合ったオーダーメイドの製品を買うことで感じることができるのと同じように、自社の状況に合わせたオーダーメイドのありたい姿や取り組み施策、そして実行課題の解決する手順をつくり上げていく。
これこそが、中堅・中小企業の改革活動に結果をもたらす唯一無二の方法。

 

本書では企業全体が一体となって、結果が出る方向に最後まで導いていくプロジェクトディレクションという新たな考え方を中堅・中小企業にご紹介し、新たな解決の糸口を解説していく。

 

最大の結果を出し、最後まで束ね導くマネージャーへ贈る――

 

プロジェクトの目的を見失うことなく、取り組みの整合を取りながら、ひとつの方向性に向かって最後までやり切るための方法論。

ぜひお手に取ってご覧下さい。

amazonで好評販売中→

 

#プロジェクトディレクション

その他のコンサル通信
コンサル通信TOP