スタッフブログをはじめます。

みなさま、こんにちは。

 

今日からビズブロックスのスタッフブログを書くことにしました。

 
 

「こういうことをやってくれる会社があるなら、もっと早くに知りたかった…」
「知ってたら最初から頼んだのに…」

 

ありがたいことに、この言葉を本当によくいただきます。

 

こんなお言葉を頂くとき、
今まで、ほとんどビズブロックスがどんな会社で、どんなことをしている会社なのかを
お伝えする機会なくきてしまったことを今更ながらに痛感します。

 

企業の改革活動やコンサルティングを通じて、
またITベンダー企業との協業でのお仕事を通じて、
また、研修事業を通じて、ビズブロックスを知っていただいている企業の方はもちろん、
ビズブロックスのサービスに興味はあるが、相談するのはちょっと…と躊躇われている企業の方、
企業の改革に待ったなしだが、どうしていいか何から手を付けていいかわからない企業の経営者、担当者の方、
今まで一回もまともに改革活動をやれたことがないという企業の方(途中で頓挫してしまう など)
今実際に稼働している活動がどうしてうまくいかないのか悩んでおられる担当の方
業務とITの両方ができるコンサルタントをお探しの企業の方…  etc

 

ビズブロックスがみなさまのお力になれることはたくさんあります。

 

ビズブロックスのHPだけではなかなか伝えきれないこと、
ビズブロックスって何をしてくれるコンサルティング会社?
ビズブロックスのプロジェクトディレクションってどんなサービス?
ビズブロックスはこんな時はどう解決している?
もしうちがビズブロックスに頼んだら今の状態がどうなるの?

 
 

など、幅広くわかりやすくお伝えできればと思っております。

 
 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

その他のコンサル通信
コンサル通信TOP